2015年7月28日火曜日

手術入院初日


ついにやってきた。
この1ヶ月、いやだなーと思い続けててついにやってきてしまったこの日が。

何が嫌かって、手術よりも入院自体がもう無理だと。
あの狭い空間で外も出られずにいるのかと思うと、発狂しそうだった。

朝、入院時間に手続きを済ませ部屋へ。
窓際で!窓際で!と心で願っていた。

窓際だったー♡
広くて!クーラーがついている!!!

そしてちょっとひろい!
もう、これはがんばれそう。
この間よりはいい!
よかった。

今日は書類を書いて、簡単な検査と、コルセット試着。

手術に必要なものの説明。
T字帯を売店で購入。フンドシみたいなやつ。
あとは血がつくからバスタオル持ってきてくださいとのこと。

後は昼夜のご飯を食べて自由時間。
暇だ。
クロスワードを買ってきて、やってみた。
めっちゃおもしろい。

窓際に椅子をセットしたので、夜景や景色を見ながらのご飯。



0 件のコメント:

コメントを投稿