2015年7月29日水曜日

手術前日


今日は寝起きの採血。
採血前は平気だったんだけど、入院してからすごい嫌いになった。
マジマジと見ちゃったからかも。
で、ご飯。
お腹すいてない…

昼頃には麻酔の先生やらがきて説明。
薬のアレルギー多いから心配。
またご飯。
朝ごはんから昼ごはんの間隔は早く感じた。
謎の汁と謎の具サンドイッチ。

夜の下剤は中止になったのて代わりにヨーグルトを食べた。
お腹が痛い…
頭もいたい…

この、ピクルス的のがとても苦手。

基本的に食べ物が口に合わなくて残すとかないんだけど、これはちょっと…

明日はいよいよ手術で、ちょっと怖いけど、まぁ、寝てればいいだけなんだよねって。

術後の人が帰ってくると怖い。
死にかけのダースベーダー音が聞こえて、痛い…ぐえ!

看護師さんが、0から10でどれくらい痛いですか?って聞くと100!!!って

死ぬやん。

しかも手術時間が他の方より長い模様。
4.5時間くらいらしいんだけど、私に与えられた時間8時間。
先生達が疲れるのでは…?
おトイレとかどうするんだろ。
背中ぱっかーんってなったままとりあえずおトイレとか行っちゃうのかな先生。

21時以降は絶食で、24時以降は絶食絶水。
明日は1日絶食。

寝不足とお腹痛いのとアレルギーが心配。
寝てたら先生達がどうにかしてくれるだろうとは思ってはいる。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿