2015年8月10日月曜日

退院

 
無事(?)退院。

脚むずむずが残るものの退院。
自宅療養となったわけで、今週また病院へ行き、抜糸。
ホッチキスみたいなのが止まってるんだけどね。
こんな感じで。
右の小さい傷口は傷口の血液をとる管が刺さってたんだけど、どうやらそこから髄液が漏れていたみたいです。

自宅では
・腰を曲げない
・腰を反らない
・重いもの持ち上げない
・人ごみに出かけない
・入院中と同じように大人しくする
と、言われました。

抜糸して傷口みるまではしっかり守ること!とビシッと言われてしまいました。
感染して傷口が膿んだり、開いたりすると再入院、再手術になるそうで…

絶対に嫌なので大人しくします。
家に帰ると、夫がベッドルームは退屈だろうからと、ベッドをリビングに運んでくれました笑"

すごい変。だけど、確かにベッドルームで寝てるより病人感がましかも。
金曜日までおとなしーくしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿