2015年9月1日火曜日

お散歩再開


胃はすっかり良くなって、やっと普通食。
今月半ばから仕事復帰を予定しているので、リハビリ再開。
家から600メートルほどの図書館へ行ってみることに。
歩いて15分くらいかかった。
めっちゃ疲れて到着。横になりたい…けど寄りかかれる椅子もなく。
1時間ほど休んで、本を借りて帰ってきた。
帰宅して、フラフラも治まったのでゴムチューブでトレーニング。

夜になると、散歩が悪かったのか、トレーニングが悪かったのか。
傷の周りが腫れてしまい、念のため安静。
熱を持っているので入浴も控えた。(お風呂入りたい。)
明日の朝治ってればまた図書館まで行きたいけど、治まってなければ様子を見る。

あと、むずむず脚症候群はおさまりました。
ここ1週間ほど左足の小指から中指までの3本がピシッピシッというか、チクチクというか。
トゲを刺されるような痛みが度々。
ピクピクっと痙攣もする。
どうやら睡眠中もなってるようで夫に指摘された。


脊髄腫瘍の手術から1カ月ちょっと。
こんな現状で。
今週末には結婚式の打ち合わせもあるのに…
行けそうにない。

0 件のコメント:

コメントを投稿