2015年6月12日金曜日

身体の異変


ここ数年、月に1度整体に通っていた。
腰の痛み、ふくらはぎの痛みなど、左下半身がいつも痛い。
凝ってるなーっていう痛みで、整体に行くと和らいでいた。

今年に入って、整体に行っても翌日には痛い。
左下半身がしびれっぱなしだったり、朝起きたときにベットから立とうとして
力が入らず倒れたりした。
忙しくなったからかとも思ってた。
整体の先生はあまりによくならないから、整形外科に行ったらいいといっていた。
でも、ただ疲れてるだけかなって思ってた。

3月になると、ふくらはぎの痛みで寝つけず
夜中に何度も起きて、痛み止めを飲んで寝る事が増えた。

主に仕事は立っている姿勢が多くつらい。
腰、ふくらはぎ。
座るとしびれ、おしりも痛い。
触っても感じないときもでてきて、さすがにこれはまずいなって。

ようやく整形外科へ行く事を決意。


0 件のコメント:

コメントを投稿